ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rico's 5th anniversary
お料理担当のタッキーと急きょお手伝いを快く引き受けてくれた高校時代の同級生とカメラ仲間の千鶴ちゃん、
来てくれたみなさん、
本当に、本当にありがとうございました。

お馴染みの顔、久しぶりの顔、
遠くから駆けつけてくれた人、
大人たち、子どもたち、
ricoにとって大切な人たち、
ricoを大切に思ってくれている人たちの
やさしい気持ちで満たされた時間でした。

気づいたら5年経っていて、
いつの間にかたくさんの人たちと
繋がりができていて、
本当にいろいろなことがありました。
いいことも、悪いことも。
振り返ると、一つ一つの出会い、出来事が
あってこその「今」であり、
すべてが必然だったと感じます。

ricoを始めてから少し経って生まれたかほちゃんが「忙しいところすみません、りんごジュースをください。」と言えるほど成長したんだと、5年の重みを実感しました。

昨日の感謝、幸せはコトバで言い表せません。みんなの笑顔、仲良くしている様子、
楽しく歌っている姿は深く深く心に
刻まれました。